無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

爆無修正・おまんこ ミリオン系

  1. 2009/01/26(月) 21:17:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:68
■☆☆ アダルト系情報の総合デパート" ミリオン "がお送りするオマンコ&おっぱい情報 ☆☆

●● あなたのブログ・ホームページにミリオンのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●




無修正オマンコ&おっぱいをもっとみたい方はココ!!

↓↓↓

☆☆ エロtube ☆☆
☆☆ アダルト動画サンプル研究会 ☆☆
☆☆ お宝動画マガジン ☆☆


Click Here!無料アダルト動画案内所
おすすめ動画更新情報!
インテリ痴女かたせ美憂?@
かたせ美憂ちゃんはインテリ痴女。おちんちんに唾液を垂らして舐めしゃぶり・・・
ダウンロード?@
インテリ痴女かたせ美憂?A
足でチン棒を撫で回してゴム姦騎上位で腰を濃厚にくねらせる激しく突いて ・・・
ダウンロード?A
インテリ痴女かたせ美憂?B
廃墟でセクシーランジェリーを着る彼女 がねっとりフェラの後に騎乗位で・・・
ダウンロード?B
バニーガールSEX?@
OL風のお姉さま、ちっちゃい乳首をイジイジして感じさせようとガンバってみます・・・
ダウンロード?@
バニーガールSEX?A
ビキニの日焼け後がまぶしい?うさぎコスプレのおねえさま ソファーの上で・・・
ダウンロード?A
バニーガールSEX?B
たくさんの大人のおもちゃでマンコをいじられてる姿がたまりません ・・・
ダウンロード?B
ヤリコン?@
愛葉るび、筒見友、若瀬千夏のいい感じ3人娘の乱交プレイ!!軽くエロとーく・・・
ダウンロード?@
ヤリコン?A
「おっきぃおっきぃ!」とか言いながら楽しそうな雰囲気がいいです! ・・・
ダウンロード?A
ヤリコン?B
エロいコスチュームに着替えてるびちゃんと友ちゃんがレズプレイ、千夏ちゃん・・・
ダウンロード?B
池袋7シリーズ?@
大人気の池袋シリーズ!素人ながら愛のあるSEXは嫌だと言い放つギャルです
ダウンロード?@
池袋7シリーズ?A
クラブでは物足りなくなり、いよいよホテルへ、しかしここでも見せてくれます!
ダウンロード?A
池袋7シリーズ?B
バイブでオナニーを始めると腰をクネクネ、もう我慢できないらしくそのまま挿入
ダウンロード?B
好奇心 木下はるか
木下はるかちゃんが登場。可愛い顔に迫力の巨乳。ひたすらおっぱい・・・
ダウンロードページへ
BlackPearl黒人VS熟女
日本の熟女3人が、それぞれ黒人との4Pに挑戦。巨大なペニスにむしゃぶり
ダウンロードページへ
完全素人・みゆきちゃん
ロリロリでフェイスが良く且つ抜群のスタイル&美乳のみゆきちゃん!
ダウンロードページへ
HONEYANGEL
美巨乳痴女、宏岡みらい大特集!リモコンバイブをつけ、公園内を徘徊!・・・
ダウンロードページへ
FUCKING ASSHOLE
胸が張っていてセクシーでキュートな金髪の美女。ぶっといモノをアナルから・・・
ダウンロードページへ
お姉さんの性癖 あさみ
お色気たっぷりの熟女小百合さん。オマンコからも熟女の妖しいニオイがして・・・
ダウンロードページへ
管理人おすすめ『ぬける!アダルトサイトはココだ!』
アクセスランキング
△(PR)ミリオンアフィリエイト
1.おかずちゃんねる
2.アダルトサーチ「エロいぜ!」
3.アダルト画像庫
4.アダルトアフィリエイト
5.アダルトサーチ
当サイトはアダルトコンテンツです。18歳未満の方は入場できませんので「EXIT」から退場ください。この警告を無視または理解せずに当サイトを閲覧して発生したトラブルに関しましては、このサイトを管理する管理者及びプロバイダを含め一切の責任は負いかねます。
Copyright 2006無料アダルト動画案内所All rights reserved
■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに - INTERNET Watch

早稲田大学が「Amazonギフト券サービス」、和書が3?8%引きに
INTERNET Watch, Japan - Jan 23, 2009
対象商品は和書のみで、洋書、コミック、雑誌、アダルト書籍は除く。割引率は、学生と「早稲田カード」会員の校友が8%、校友が3%。購入金額の上限は合計15万円。ギフト券は1人につき1枚までだが、15万円以内であれば有効期間の2010年3月31日まで何度でも使用可能だ。


アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕 - CNN Japan

アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕
CNN Japan, Japan - Jan 21, 2009
(CNN) オーストラリア北部ケアンズで、アダルトショップに何度となく侵入し、店の「人形」と性行為にふけっていた23歳男が逮捕された。地元紙ケアンズ・ポストが21日、伝えた。 同紙によると男は、空気を入れて膨らませる人形「ジャングル・ジェーン」とセックス ...


ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ - AFPBB News

AFPBB News

ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ
AFPBB News, Japan - Jan 17, 2009
(c)AFP/UWE MEINHOLD 【1月17日 AFP】経済危機で深刻な打撃を受けたドイツのポルノ店オーナやアダルト映画の製作者らが、米国の同業者が政府に財政支援を要請したのと同様に、ドイツ政府に対して財政支援を要請すると、17日付の地元紙WAZが伝えることが明らかになった。 ...


中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化 - 中国国際放送

中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化
中国国際放送, China - Jan 25, 2009
国務院報道弁公室の責任者は23日北京で「今月5日から始まった国内のアダルトネットなどの取締り活動は、青少年の心身の健康のためで、この行動は中国の関連法規を基にしたものだ」と強調しました。 中国ではインターネットが勢いよく普及し発展していますが、現在の ...


トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円 - 中日新聞

トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円
中日新聞, Japan - Jan 7, 2009
愛知県警捜査二課と常滑署などは7日、アダルト向け電話サービスの料金などの名目で50万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで大阪府東大阪市宝持、飲食店店員鳫林(かりばやし)智志容疑者(28)と同県豊田市大林町、トヨタ自動車社員本松金三容疑者(28)を逮捕 ...
トヨタ社員ら2人、“アダルト電話料金”振り込め詐欺で逮捕 IBTimes
トヨタ社員ら詐欺で逮捕=アダルト電話使用の女性から?愛知県警 時事通信
トヨタ社員ら2人を逮捕 50万円振り込め詐欺容疑 中国新聞
日本経済新聞 - 朝日新聞
all 11 news articles





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


らんま1/2 OVA 学園に吹く嵐!アダルトチェンジひなこ先生 part1




<<  爆無修正・おまんこ ミリオン系  |  ホーム  |  

コメント

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://6esqf7s.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://dc4k-vs.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://9wlcvtm.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/09(火) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ja5r9pi/
  1. 2010/02/11(木) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. MOGMOG #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://m10pv2s.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/13(土) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/7qkj3vl/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/uefmxvg/
  1. 2010/02/28(日) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/8i8-id-/
  1. 2010/03/03(水) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/cpu68bu/
  1. 2010/03/06(土) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. 井上なおゆき #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/ozg30ns/
  1. 2010/03/13(土) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/fndv26k/
  1. 2010/04/03(土) 05:10:09 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/naxgcqr/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]

すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/miszgha/
  1. 2010/04/17(土) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. 股間ぬるりんぽ #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/-e8qfkj/
  1. 2010/05/05(水) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/xctbm37/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
  1. 2010/05/08(土) 10:07:20 |
  2. URL |
  3. ダイナマイト次郎 #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/a3q0fna/
  1. 2010/05/15(土) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/bkh6asb/
  1. 2010/05/22(土) 06:02:05 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/z6l7umf/
  1. 2010/06/30(水) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/50cdx-k/
  1. 2010/07/02(金) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/25kp18o/
  1. 2010/07/10(土) 06:25:39 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/25ibhpb/
  1. 2010/07/16(金) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/niwstre/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/23(金) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/ls34jmj/
  1. 2010/07/31(土) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/wigyk4b/
  1. 2010/08/08(日) 04:47:18 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/cpgd5bg/
  1. 2010/08/14(土) 11:15:55 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/zr15f7k/
  1. 2010/08/20(金) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/2uiuagu/
  1. 2010/08/31(火) 10:09:04 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/qwbyfmy/
  1. 2010/09/03(金) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/mla42b5/
  1. 2010/09/11(土) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/zp26mkc/
  1. 2010/09/18(土) 06:25:22 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/u0scrcl/
  1. 2010/09/25(土) 02:42:58 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/kanc0mv/
  1. 2010/09/30(木) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/sz6jumt/
  1. 2010/10/06(水) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/-hkaag6/
  1. 2010/10/10(日) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/6-g3nl-/
  1. 2010/10/15(金) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/zmaeawv/
  1. 2010/10/23(土) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/5coegw5/
  1. 2010/11/01(月) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/wlpeloy/
  1. 2010/11/08(月) 08:52:30 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/lekrv63/
  1. 2010/11/13(土) 06:37:39 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/okizedk/
  1. 2010/11/19(金) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://irl6zbv.less.g-killing.net/irl6zbv/
  1. 2010/12/04(土) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/bm6f42t/
  1. 2010/12/14(火) 00:59:48 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://rt7-c2z.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ev5dz7y.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://o3xt9bv.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://7gtrttv.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/23(木) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ugevc7h.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/31(金) 04:36:10 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://1to87dd.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/02(日) 05:10:46 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/alxgd-5/
  1. 2011/01/06(木) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://4l13zkn.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://65x5gez.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://04q1wan.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://j9maret.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/whbia0n/
  1. 2011/01/19(水) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/52tqig8/
  1. 2011/01/20(木) 09:31:02 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vld8d60.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 04:59:12 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://quusx2b.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 04:03:55 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://uo9ltb3.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 05:17:24 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://3lb6p-f.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/dno561n/
  1. 2011/02/10(木) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://qu1q068.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 05:35:07 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

合コンなんてもう古い!

8685Zf72
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://66ZC1IIp.i-fon.mobi/66ZC1IIp/
  1. 2012/10/19(金) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. つくし #4/s9v91.
  4. [ 編集]

もう忘れてるかもしれないけど

f3702f08
上原○ゆ、って覚えてる?
ttp://5550B0H9.ue-miyu.com/5550B0H9/
  1. 2012/10/19(金) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. みゆ #QLJncxYE
  4. [ 編集]

大人の嗜み

5TL526Po
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
ttp://472973j6.a.uukyc.com/472973j6/
  1. 2012/10/19(金) 07:33:06 |
  2. URL |
  3. 珈琲男 #pSWlbFyc
  4. [ 編集]

twitterとかやってる?

6Mt7km8a
エッチなつぶやきはっけーん
ttp://4rS6HN95.tubuyaku.com/4rS6HN95/
  1. 2012/10/19(金) 07:33:10 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ #1dzUUVyk
  4. [ 編集]

ブラック企業は卒業です

34kkPw1G
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
tp://J6WLxVU7.hellowark.info/J6WLxVU7/
  1. 2012/10/19(金) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. 元ブラック社員 #ShIQRfLI
  4. [ 編集]

初めてを奪ってしまった

66B0i84K
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
tp://70a3UA0K.varginia-sex.org/70a3UA0K/
  1. 2012/10/19(金) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. 岡田 #18L2HlaU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10022.dtiblog.com/tb.php/154-ece2c7b5

制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/04/05(木) 05:56:06 |
  2. 制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

DTIブログって?